時の扉ライブ

SCWの木下です。

7月21日(土)、敦賀にあるお店、

時の扉

でライブが開催されました。

私も演奏させてもらったので報告します。

今回は「LADIES’ NIGHT OUT」とタイトルされてるように、女性がメインの出演者。

男性は私とフォーキー八田さんの二人だけです。ラッキーです。

さて、私がやってるのは、

Peace Rock

というユニット。

ライブ中に「結成して何年?」とボーカルに聞かれましたが、そんなの覚えてるわけがない(笑)

今調べました。

2016年5月7日、小浜市まちの駅広場で開催された「プチ・カンターレ」がデビューライブですね。

これこれ。懐かしい。

今年の「ワカサカンターレ」は、

10月27日(土)に開催です。

 

話を「Peace Rock」に戻します。

という事で、約2年が過ぎたわけですが、今回のライブは約1年半ぶりのライブです。

という事は、

「まともに活動してるの半年ほどかい。」(笑)

深い理由がありまして、産休だったのです。

これは仕方がありません。でしょ?

そのかわり、ボーカル&ギターのユニットにピアノが加わり3人組とパワーアップしました。

 

さて、時の扉に到着後すぐにリハを開始。

このブログを読んでくださってる皆様に演奏を少しどうぞ。

 

こんなユニットです。

おかげさまで、本番いい演奏が出来たと思います。

ライブはこのあと、

 

Takahama Girls

 

masumi with folky

と続きました。

どちらも良かったですよ。

詳しくは私のブログからどうぞ。

http://hamakaze.blog.shinobi.jp/%E9%9F%B3%E6%A5%BD/%E6%99%82%E3%81%AE%E6%89%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

終わります。