第4回ワカサカンターレ無事に終了しました♪ありがとうございました!


先日、9/30(土)に開催されたワカサカンターレですが無事に終えることができました。
これも来場してくださった皆様、並びに出演してくださった出演者様のお陰です。
本当にありがとうございました!

さて当日は少しお天気が心配でしたが・・・
予想に反してとても良いお天気になりました。
逆に天気が良すぎて山下純一さんのブルースハープが日差しで熱くなってしまうというハプニング(?)も。
(こればっかりはスタッフでは対応できません!笑)

天気も味方してくれたお陰か、各会場を回ってくださるお客様がたくさん!
私たちは今回から3会場で同時並行的にライブをするという大きな変革をしたところでした。
小浜という小さな町で同時にライブをするのは小さいパイの取り合いにもなりかねない、という意見がメンバー間でもありました。
しかし「まち中で溢れる音楽を!」が私たちの合言葉。
腹をくくり、エイヤッと決断!!

結果として当日は音楽で溢れる小浜を見ることができました。
小さなお子さまから、ご年配の方まで「音楽」を通して笑ったり、感動したりと素敵な空間になったと思います♪

トリを飾ってくださったNeighbors Complainさんの圧巻のパフォーマンスは旭座をダンスフロアに変えましたね。
とってもかっこよかった!

至らぬところもあったかも知れませんが、また来年に繋いでいく所存です。
来年も楽しいイベントを作り上げますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

平成29年10月5日
SCW広報 菅原翔一